
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/11/10

よかったですね。
キロバトルもほとんど正しくて。



スーパーマラドーナ 「スポーツ」

去年のサーキットでやってたやつ。
ベタなボケと斬新なボケが交互にくるので、すごく打率がいい。
客が揺さぶられてる感じです。
実はこういうネタができるコンビは他にいない。


ツィンテル 「刑事」

つくづく演者として万能な二人ですね。
展開の妙がほとんどないのが残念なところ。
元俳優志望の人ってなぜ「緊張と緩和」を使わないんだろう。
得意でしょうに。


3フランシスコ 「医者」

風貌と名前だけ知ってて気になってた人たち。
ネタはほぼこれでいいと思います。
ツッコミの人がなまってるのか棒読みなのか分からないところがいくつか。
あとは場数ですね。


ケチン・ダ・コチン 「銭湯」

ツッコミの人の戸惑い方が好きじゃなかったので、今回の乗っかる感じが好きです。
後半のライブは評価しようがないというか。
それでも球を入れてもらう技術としては全く反則ではありません。


ラバーガール 「動物園」

今年のKOC準決ネタ。
どうしても後半失速に見えてしまう。
ボケの種類が前後半で変化してて、後半の大水さんの狂気押しに客がついていってない。
セリフまわしは相変わらずいいです。



客がかなり正しい反応をしてました。
いつもこうならいいのに。

関連記事
01 : 52 : 52 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現代におけるバカネタの在り方 | ホーム | オンバト+ 13/11/03>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/98-9e1c3199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

