スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/11/03

今回けっこう良かったと思います。
客ウケの質を含めて。



キサラギ 「ラーメン屋」

密度が低いです。
もっと圧縮して重厚感を出してほしい。
飄々とした芸風は斬新な発想に裏打ちされてないと、薄味になりがち。


ザンゼンジ 「声変わり」

ここはいつもいい発想しますね。
それでも演技派すぎるところはあります。
このネタならもう少し怒涛の展開って感じがいいです。
最近は「コントらしさ」が悪者扱いされているようで。
まあ僕もそんなに好きなほうではありませんが。


囲碁将棋 「心理テスト、羊を数える」

なぜ、二本組み合わせたのだろう。
面白いけど、僕が知る限りではもっと面白いはずのネタ。
グライシンガーのくだり見たかったよ。
あと、根建さんの棒読み感がいつもより強かったような?


チョップリン 「マッサージ」

ぶれない。
ホントに時代に流されない安心感があります。
プライド持ってやってるんでしょうね。
審査される場で生きるタイプじゃないのは残念なことです。


勝又 「将棋」

やっぱり好きです。
不思議系なのに分かりやすい。
終盤はどうしてもふざけないと気が済まないのか(笑)
離婚のあたりからホラーにいくかなと思ってしまった。
最近、変なネタ見過ぎた。



いいラインナップでした。
もうしばらくはコント優遇の時代のようです。

関連記事
02 : 01 : 44 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/11/10 | ホーム | お笑いが好きな客、そうでない客>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/97-8b4205bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

