スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/10/20

客ウケの精度がよかったですね。
メリハリがきいてて。



風藤松原 「雑誌の取材」

いまどき、こんなに単発ボケしかしないコンビいないですよ。
なにかポリシーを持っているのでしょうか。
大喜利に向いてるからウケは十分ですけど。
やってて楽しそうではない。


ジグザグジギー 「握力」

このネタを作るに至った経緯を知りたい。
彼らなりに何かを変えようとしているのは伝わりました。
それでも、僕はこのネタをやって欲しいとは思わない。


エレファントジョン 「犬を飼いたい」

最近いい噂をよく聞くコンビ。
今回見る限りあまり変わってないようですが。
ナマステを止める人は周りにいないのでしょうか。


シリフリ 「キャビンアテンダント」

いいですね!
僕はまだ優秀な女性ツッコミって見たことないのですが、この人は悪くない。
これくらい普通の美人さんのほうがツッコミに説得力が増すのだと思います。
キャラコントの割に台本も良かった。


Gたかし 「アイカタオ猪木」

笑わせる手法が悪い混ざり方をしてるような。
絵と台本とモノマネの噛み合わせがよくないですね。
一ネタ中のモノマネの種類を増やすのが一番いいかと。



常連がなかなか崩れない。
そろそろ新鮮な人たちがガツンと来て欲しい。
関連記事
02 : 00 : 25 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お笑いが好きな客、そうでない客 | ホーム | オンバト+ 13/10/06>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/95-f985118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

