スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/10/06

バリエーション豊富な回。
技巧派がそろってましたね。



ウエストランド 「寿司屋」

タイトルはこれで妥協。
これは面白いわー。
なんというか、僕もようやく彼らを楽しめる側に入ってこれました。
一体どこにたどり着くんだ、この漫才。


うしろシティ 「結婚のあいさつ」

いいコントだ。
一回見れば脳内再生できるようになる。
ということは、展開に無理がなくてなおかつ絶妙なおかしさがあるということ。
シティ派コントではリーダー的存在ですね。


THE GEESE 「復讐」

ギースとしては弱いけど、いいネタではある。
投票なしだなと思ってたら「先月のラブレターズ」で吹き出して急いで投票。
なんか尾関さんが一回り大きかった。


パーマ大佐 「テレビ番組ダイジェスト」

いかにもオンバトに強そうな人ですね。
観客席に漂う保護者オーラがよくわかる。
若いのに真面目なお笑い。


トップリード 「サッカー観戦」

いつにもまして、ほんわかコント。
毒気でドロドロの今年のKOCと見比べると面白い。
こういう人たちの時代って実はまだ来たことない。
いい台本書くなあ。



全体として上の下くらいですかね。
放送が週一ある月は楽しい。
関連記事
01 : 56 : 38 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/10/20 | ホーム | THE MANZAI 2013 本戦サーキット 戦前予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/94-342276a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

