スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/09/22

正攻法のネタが多かった。
こういうときは細かいテクニックの違いが浮き出てきます。



ロビンソンズ 「反抗期」

トリオ時代の展開の妙がないのは少しさびしい。
それと、二人になると演技力の差が出てしまって気になる感じに。
ボケに向いてるのは山崎さんだと思う。


学天即 「クイズ」

初見のとき、声出して笑ったネタ。
たたみかけ前の「得点が二乗」というボケが優秀すぎる。
全ハマりするともっと面白いんですよ。


ラバーガール 「CDショップ」

ホントに珍しいことですけど、明確に外しましたね。
無名がやると350ってとこです。
ボケ連発じゃなくて並列なのが痛かった。


アイデンティティ 「アイドルのコンサート」

長尺ボケはもう一段、落としてから突っ込んでほしい。
素直すぎて冷めてしまう。
ボケもツッコミも向いてるけども。
こういうの好きな人ってのも一定数いるんでしょうかね。


ジャングルボーボー 「不動産屋」

おばちゃんギャグならもっと下らなくていいと思う。
デフォルメしすぎて似てないくらいに。
ものまねじゃなくコントですから。



いつもよりは低調でした。
ベタが強くなる客席って感じでしたね。

関連記事
01 : 53 : 34 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コントと演出 | ホーム | オンバト+ 13/09/15>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/91-e6548ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

