スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キングオブコント2013 優勝予想

順番が無事に決まりました。

考えうる内のトップクラスに素晴らしい出番順だと思います。



1、うしろシティ

ここしかないというくらいトップに向いている人たちがピンポイントで引いてくれました。
本人たちには申し訳ないけど、安心して任せられる。
きれいにスマートにネタをやりきってくれると思います。


2、鬼ヶ島

ちょっと早いかもだけど、とにかく一番じゃなくて良かった。
うしろシティの後なら気兼ねなくいつもの大ギャンブルを仕掛けられます。
ウケるかすべるかのどちらか。


3、かもめんたる

静かな狂気を見せる場としては悪くないところだと思います。
鬼ヶ島を上回るには知性と構成が必要なので、それをうまく使いたい。


4、天竺鼠

ネタによりますね。
ある程度はベタなやつが適していると思います。
ぶっ壊すなら二本目がいいかな。


5、アルコ&ピース

もっとネタによります。
持ちネタが多彩なので一番読みにくい。
得意のオシャレコントは一本目に合うと思います。


6、TKO

なんというか他に左右されないと思います、芸歴が違いすぎて。
だから地力がそのまま出るのでは。
彼らの地力を僕はよく知りませんが。


7、ジグザグジギー

つかめるか否かの一発勝負。
笑いが少なくても、そんなに低い点数はつかないと思います。
優勝もありえます。


8、さらば青春の光

ベストオブベストの状況。
いろんなネタを見ていただいた後に、最先端のコントを見せてくれるはずです。
ぶっちぎって欲しい。



あらためて、本当にリアルなコント界のベスト8だと思います。
コントの強さと広さを思い切りアピールしてほしい。

優勝予想はさらば青春の光です。
関連記事
18 : 15 : 45 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/09/15 | ホーム | THE MANZAI 2013 認定漫才師 決定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/89-15278427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

