
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2013 認定漫才師 決定

三四郎キタ!

優勝!


と言いたいところだけども、とりあえず東京サーキットを荒らしまくって決勝に食い込むことを期待しましょう。

ああいう人たちの露出は漫才界を大きく変えるはずです。
あの圧倒的なライブ感をアピールできれば、長いこと上位に居座り続けた定型・パターン漫才の勢力を抑えられると思います。


他に新しい漫才師にもどんどんチャンスが与えられてますね。
M-1のことを思い出せばそのありがたみもよく感じられます。

あとコマンダンテ!
ただのスロー漫才とは言えない、切れ味の強さが好きです。
大舞台で見たい。
学天即は最近もう一段面白くなったと思います。
脂がのっているうちにもう一度決勝に行きたいところ。

モンエンはまだまだギアが上がると信じています。
少なくとも僕にとって彼らは漫才師です。

他に感じたこととしては「なすなかにしのテトラミンジャウトが見たい!」くらい。


この大会はいつも芸歴・芸風のバラつきを意識してますね。
それには大賛成です。
関連記事
15 : 14 : 17 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングオブコント2013 優勝予想 | ホーム | キングオブコント2013 決勝進出者 決定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/88-9e545a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

