
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キングオブコント2013 決勝進出者 決定

よしっ!

さらばとジギー!


素晴らしい大会ですね、キングオブコント。
今年は絶対に面白いですよ。


番組的なバランスもかなりいいと思います。
うしろとTKOが正当派、さらばとジギーは独自スタイルのニュータイプ。
天竺鼠、かもめんたる、鬼ヶ島が狂気コントなのでつぶし合いが少し心配です。
アルコ&ピースはベタ・メタ・風刺となんでもありなので、ネタ次第です。
おそらく「受精」をぶっこんでくると僕は思っています。
そういう人たちであってほしい。

あとはネタ順が気になりますね、トップバッターNGがいっぱいいるから。
安心して任せられるのはうしろとTKOのみ。
鬼ヶ島だけはトップ免除にしましょうよ、本気で。
本人たちを筆頭に全員に損失が出ることは間違いありません。
もちろん、個人的な感情ではさらば以外がいいですけど。


ジグザグジギーはいろんな大会での不発を見てきたから、期待と怖さが半々ですね。
彼らのネタ選びの正解がいまだに分かりません。
ただ、言えるのは新ネタに越したことはないということ。
しかも、芸人審査ですからド新ネタでなければなりません。
コントのきれいさではこの中で二番、爆発力では三番だと思うので総合力が高いはず。


このメンバーを見てると、いろいろな感動がこみ上げてきます。
まだまだ、コントの未来は明るい。


優勝予想は順番が決まってからにします。
関連記事
13 : 09 : 16 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2013 認定漫才師 決定 | ホーム | キングオブコント2013 決勝進出者 予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/87-013a3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

