スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キングオブコント2013 決勝進出者 予想

恒例の戦前予想です。


さらば青春の光
ジグザグジギー
ジャルジャル
ラバーガール
鬼ヶ島
GAG少年楽団
アイロンヘッド
インスタントジョンソン



こんなんなりました。

さらばとかジギーとかはもう説明するまでもないでしょう。
圧倒的な地力と勢いがあります。
さらばが抱えている裏の事情は考慮しません。
夢がないですから。

ジャルジャルとラバーガールは安定枠として審査員が欲しがるかなと。
GAGは、大阪でしっかりと爆発を見届けた身としては外せません。

そして、今回はアイロンヘッドがどうしても気になって入れてしまいました。
二回戦を見たのですが、きれいなコントだけに大爆発はなかったんです。
にもかかわらずあれだけのメンバーに食い込んだということは、審査員のツボに入ったのかも。
このまま準決勝で爆発すればいけると考えました。
KOCはどの年にもサプライズがありますから、今年はここかもしれません。


<次点>
かまいたち、しずる、かもめんたる、うしろシティ、ザ・ギース、TKO、2700、ニッチェ、モンスターエンジン、天竺鼠

<次々点>
日本エレキテル連合、ザ・プラン9、アルコ&ピース、ななめ45°、ツィンテル、夜ふかしの会、ロッチ、和牛、我が家、ラブレターズ、トップリード

<次々々点>
バンビーノ、パンサー、ジャングルポケット、エレキコミック、アームストロング、巨匠、銀シャリ、グランジ、クロスバー直撃、シャカ


並べると豪華な並び。

かまいたちやかもめんたるは可能性高いです。
爆弾を持ってますから。
そういう点では、ギースとかうしろシティは劣るかな。

トップリードとエレキコミックはどう考えればいいのやら。
ゼロの状態から見れば、十分に決勝の資格があるのですが。

あとは女性2組。
審査員も女性ファイナリストという言葉がよぎらないはずはない。
ただ、安定のニッチェと飛び道具のエレキテルのどちらがいいかは切実な問題。

あと言うとすれば、パンサーが……正直、怖いです。



去年は本当に盛り上がって、優勝者が売れて意義のある大会だったと記憶しています。

それだけに、今年はバチバチのしびれる勝負が見たいです。
関連記事
01 : 14 : 00 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングオブコント2013 決勝進出者 決定 | ホーム | キングオブコント2013 2回戦(大阪8/10) 合否に対する感想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/86-d9db8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

