
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/07/14

なんかえらい盛り上がってましたね。。。
毎回こんな感じで見たい。



スーパーマラドーナ 「エレベーター」

これは過去にオンバトにかけたことある……よね?
好きなボケが結構カットされてたけど。
スーマラはこういうちょい昔のネタがすごくツボです。
本筋だけで勝負するとこが好き。


あばれる君 「出前」

途中までニヤニヤで見てたのに、オチで吹き出した。
麺少なめ……www
劇団ひとりの後継者になるほどの才能があります。
うまいことはどうしても言いたいのでしょうか。


THE GEESE 「日本語の勉強」

上手い!
ギースに慣れてる人はネタばらしの前に仕掛けが見えたはず。
固有名詞まで「あ」でそろえてるところに笑った。
阿佐ヶ谷姉妹との関係をどれだけの客が知っていたのか。
知ってたらめっちゃ面白いです。


ジャッカス 「保護シール」

演技がもうちょっとナチュラルでもいいか。
台本がいいですね。
言葉をもう少し捻る余地がある。


囲碁将棋 「なりたかった職業」

勝負ネタの一本ですね。
好きなところが軒並みカット。
やっぱり六組オンエアはいいものとは言い難い。
「体から洗おうか」はすごくいい台詞なのに。


ピーマンズスタンダード 「レコーディング」

全編を同調漫才にしてもいいかも。
衣装的にもね。
今のままじゃピークを作りにくいかな。



バランスが良い上に客の審査がはっきりしてた。
これが続いてほしいです。

関連記事
01 : 56 : 20 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫才師にとっての滑舌 | ホーム | 漫才師と客の距離>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/82-8228e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

