スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2012 開戦

始まっとります。
さあさあ、今年はいったいどうなることやら。

去年の教訓を生かしてね、最初からじっくり見守っとるしだいで。
この大会はウケてなければ一回戦でルート33ですら落とすような賞レースだもんね。
まあ、もちろんそれが正しいのですが、見てるほうはやきもきしちゃって。
今年はいまんとこ大丈夫っぽい。

そうこうしてるうちに、M-1王者が3組参戦という大ニュースが!
NON STYLE の参加を聞いて、おおぅってなって
笑い飯 の名を出場者リストで見つけて、マジで?となり
中川家 参戦でポカーン

中川家って・・・・・・
中川家って!!

今年いっぱいは絶対に生きなきゃ・・・!見届けなきゃ・・・!


さて、この3組の参加は戦況にどのような影響を与えるのか。

まあはっきり言うと、決勝の席が3つ埋まるということですよね。
残り9つの争奪戦という形になるでしょう。
だって・・・・・・負けるはず無いじゃん!
というわけで、決勝ではどうなるか一組ずつ考えてみましょう。

NON STYLE
いまさら自分たちの型を変えてくることはないでしょうから、いつもの感じでしょう。
スベるわけが無いですね。
ただ、良くも悪くも安定しているので、他の組(ピンクのベスト着てる人とか)の爆発に巻き込まれれば危ういかも。
それでも、二本目を披露さえできれば、強い。
二本とも爆発できる組は少ないでしょうから。

笑い飯
出るからには、新機軸のネタができたのでしょう。超期待。
毎年、M-1予選で大爆発を起こしていた笑い飯ですが、MANZAIでは勝手が違うはず。
それだけに、決勝で”おもてたんとちがーーう!”にはならないのではないかと。
既存のスタイルだと無難にまとまっちゃうんじゃないかなあ・・・・・・。
M-12003のような新生笑い飯を期待しています!

中川家
優勝でしょう!
おそらく、賞取り用のネタを組んできます。
どうやったら、ここに勝てるんでしょう?
僕には思いつきませんが、誰かがその答えを見せてくれると信じます。


ホントこの大会のおかげで下半期ずっとわくわくできます。。。
今年も楽しみましょう!

あと、ラバーガールがんばれ。超絶がんばれ。
関連記事
01 : 30 : 51 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジグザグジギーを考える | ホーム | さらば青春の光を考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/8-786f8340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

