スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/06/23

ツカミ損ねが多かった印象。
その中で中盤盛り返した組が勝った感じか。



S×L 「子育て」

スパートが短いかなあ。
間をとるのうまいからラスト一分くらいたたみかければいいかと。
パターン化するのはしょうがないこと。


うしろシティ 「見送り」

いつもよりちょっとだけ弱いと思う。
ノートパソコンのくだりがピンとこない。。。
もっと変なのでいいような。
あと、こういうのは客が慣れたころに状況に対するツッコミを重ねるべきです。


グランジ 「ジャンケン」

大さんってこんなにガラガラだっけか(笑)
グランジを知らない人にはちょっときついか。
漫才を見る目では楽しみにくいから。
バカコントとして見るのが一番面白いです。


ライス 「バナナ」

おそらくライス自身より知名度のあるネタ。
代表作にふさわしいクオリティのコントだと思います。
必ず客をつかめる展開が三つくらいあるのがいい。


クマムシ 「アイドル」

過剰な歌唱力(笑)
ビルのくだりが初見で気に入りました。
他のネタも楽しみになりましたね。



芸風かぶりがほとんどなくてよかった。
S×Lも次あたり何かを変えてこなきゃだなあ。

関連記事
02 : 03 : 40 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「すぐのむ」 一周年 | ホーム | オンバト+ 13/06/09>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/79-c6411869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

