スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/06/09

すべった組がいなかった。
かなりバランスとれた良回でした。



ニッチェ 「ぽっちゃり専門チャンネル」

導入でタイマっぽいなと。
ワードがストレートすぎる感じもしますね。
タイマならもう一歩踏み込むとか考えてしまう。
漫才特化の演技もできたら印象変わるかも。


響 「ピクニック」

やりとりが「うん、そうだね」という感じ。
そうくるかーとかなるほどとか後引くものがない。
伏線張ったりしないのかな。


デニス 「本音と建前」

エピソードと使いまわしが多くて判断しづらい。
本筋のボケが少ないけど、漫才は成立してる。
喋りが上手いからでしょうか。
エピソードだけで350は稼げるからなあ。。。


どんぴしゃ 「体育祭」

このベテランのツッコミはホントに場数でしか習得できない。
不思議なものです。
「野生の馬」が分かってしまったので一番笑いました。


ボルトボルズ 「林間学校」

速い速い。
進行役が逆なこと以外はノンスタですね。
いつか覚醒すると思います。



全漫才も結構好きなんですが、今日はコントが恋しくなりました。
平均は高かったです。

関連記事
01 : 51 : 39 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/06/23 | ホーム | 知名度と漫才>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/78-db1430f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

