
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/05/12

全体的にやり慣れてる印象が強かった。
アドリブ感が武器の漫才師の時代がまた見たいな。



プリマ旦那 「ビールのCM」

これ見るのは三回目です。
前も言いましたが、完全なボケツッコミの分離が最近では新鮮。
ツッコミが一本調子なのはちょい残念。


ケチン・ダ・コチン 「ファミレス」

ワードセンスが光らない。
展開もほぼしないのでこっちの集中力が途切れてしまう。
前回のは良かったんですが。


スーパーマラドーナ 「怖い話」

ここのネタは凄く器用で多彩です。
ボケもあまり見たことない種類で飽きることが少ない。
このネタもベタで並列的だけどちゃんと面白い。
二人のいいところが出てるとは思えませんが。


チョップリン 「ネタ見せ」

久しぶりに見れてうれしかった。
安易な小ボケとかに頼らないところが好感持てますね。
本筋以外のボケがないというか。
独特の粗さも面白い。


コンパス 「不良」

なんだろな、なんか引いて見てしまった。
不思議がないというか興味をひかないというか。
捻ったボケがひとつでもあれば違うと思います。



いつもの人たちがいつものウケ。
次は新星に期待ですね。
関連記事
02 : 26 : 25 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プライドと笑い | ホーム | オンバト+ 13/04/21>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/75-aa1ba057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

