
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/04/21

自分好みの回。
こういう静かでテクニカルなのが好きです。



ボルトボルズ 「修学旅行」

5番6番みたい。
すごい懐かしさがこみ上げてきました。
またこんなコンビが脚光あびる世の中になってほしい。


学天即 「歌」

好きなんですよ、この二人。
ピークもたたみかけもなくて、それが全然不満にならない。
オンバトでは弱点になるけどスタイル変えてほしくない。


や団 「通販番組」

苦手だったけど、今回は良かった。
コントとしてはベタだけど、無理やりな盛り上がりもなく自然。
前半のフリは改良のしようがありそう。


GAG少年楽団 「保健室」

どうも苦手ですね。
キャラコントの割にはボケが繊細。
ここからどうなる?と思ってたら、どうもならないという感じ。
展開の妙でもボケボケでもないので見づらいです。


わらふぢなるお 「メンズエステ」

ボケさんがいい顔してます。
ツッコミはヒートアップしていくほうがいいかも。
演技のリアルさがいまいち。



最近は優等生が受かりますね。
泥臭い人たちももっと見たい気もする。

関連記事
21 : 21 : 44 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オンバト+ 13/05/12 | ホーム | オンバト+ 13/04/14>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/30 14:46 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/74-52f378cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

