
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/04/14

割と新鮮でよかった。
常連組はなかなか崩れそうにない。



風藤松原 「中学生」

並列的ではあるけど、大喜利でないだけでいつもと違って見える。
一本なにか筋があれば見え方も違うと思う。
ここはボケを外してもニ、三個くらいだから受かってるけども。


オテンキ 「クイズ」

芸風変えてもいいネタが作れますね。
ウケが悪いのはピークがないからかな。
設定の使い方の上手さは伝わった。


グランジ 「子供のころの遊び」

ちゃんとしようとして、グダグダ感が目立ってしまったか。
グランジのグダグダは開き直ったときはいい方向にいくのですが。
下絛幽太郎って。。。


巨匠 「嘘」

良い、面白い、でも後半から怖い。
最初の題材がいいだけに中盤の展開はいらないかも。
自分は好きです。


ヒカリゴケ 「指きり」

ここも並列だけどちゃんと面白い。
国沢さんがちょっと固いのが気になる。
ボケがまだしみ込んでないのかな。



面白いかどうかはさておき、巨匠が気になる。
またオンエアしてほしいです。
関連記事
16 : 53 : 35 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/04/21 | ホーム | 三四郎を考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/73-066792c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

