スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/03/03

新鮮味はないものの安定してた回。
キロバトルはインフレが大きいけど。



デニス 「外国人」

緊張してたのか、いつもよりかなりテンポが速い。
間が大事なネタでもないけどそれにしても速い。
審査員がその辺は補完したうえでのキロバトルだと思います。


THE GEESE 「ニューヨーク」

ここまでしっかりした展開を作れるのは、最近ではギースだけ。
今は一点集中コントが主流ですからね。
そういう勝負をちゃんとしてくるとこが好き。
ららぽーとのくだりとかはもっと引っ張ってほしいとも思うけど。


響 「ファン」

本筋のボケがちょいウケで付け足しが無音という。
漫才で紙が出てくるとサンドウィッチマンが浮かんできて、だいたいかすんでしまう。
ネタは悪くないのに。


ジグザグジギー 「喫茶店」

このネタは今まで3パターン見ましたが全部展開が違いますね。
まだベストミックスが決まってないんでしょうか。
神様のくだりはどうやら必須ですね。
「自分でまいた種」ってワードはカットしないで欲しかった。
一文字ずつ伝わるやつはなしでいいかな。


風藤松原 「結婚相談所」

いろいろ噛みあわせが悪かったですね。
噛んだりなんだりであまりネタが入ってこなかった。
面白かったんでしょうか。



良質なほうのオンバトでした。
客がなんでもかんでも笑うわけでもなく。

関連記事
01 : 49 : 07 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑いの裏切りと共感 | ホーム | オンバト+ 13/02/17>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/67-a5c6bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

