
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/02/17

割と平均的な回。
メンバー見てもそういう印象です。



ムートン 「喫茶店」

仕組み自体がよく客にハマってました。
最初の一本を外すと相当厳しくなるネタですけど。
飲み物は両方ともマイムじゃないと意味ないのでは?


ウエストランド 「ファーストフード」

ちょっと固まってきちゃいましたね。
アドリブ感が大事な型なので少し心配です。
だるまさんが転んだのおかしさはもう少し説明してほしかった。
本当に鬼のさじ加減ですから、あれは。


TAIGA 「二時間ドラマで一番最初に殺されちゃう人」

いわゆる死亡フラグネタ。
ゴールドラッシュが似たのをやってましたが、やっぱり判断しにくい。
ネット上でさんざん見かけますから。
一般的にはそれなりに新鮮なのでしょうか。


吉田たち 「名字が変わる」

ボケもツッコミも上手いです。
ただ、関西弁でさっぱりしたネタなので少し戸惑いが。
どんどん積み上げていく感じが欲しい。


ヒデヨシ 「おつかい」

面白いけど、ジグザグジギーっぽい。
それだけに池田さんならもっと上手いこと言うとか考えてしまう。
ネタの展開の面白さは負けてないと思います。



オンエア常連組の中で明暗が分かれ始めてますね。
いい傾向です。

関連記事
01 : 47 : 24 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/03/03 | ホーム | R-1ぐらんぷり 2013 決勝戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/66-2c89a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

