スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/02/03

最近、六組オンエア多い。
決していいことではないので、ちょっとね。。。



トレンディエンジェル 「モデル」

ボケたあとの一言がもう一段面白い。
ひとつのボケを引っ張る型にすればまた化けるかもしれませんね。
どっちにしても一回スタイル変更してほしいです。
今も面白いけど。


ケチン・ダ・コチン 「魔王」

面白い。
歌ネタと天丼の相性の良さがしっかり出ていました。
いつもよりベタなのが良かった。


ヒューマン中村 「こと war the 辞典、名言・名台詞 shoot」

ホントうまいことできてる。
味付け0なのにちゃんと面白いのは質がいいからです。
なんかキャラのっけられないかといくら考えても思いつかない。


トミドコロ 「愛し愛され Remember」

この人は笑いどころが伝わらないときが多いですね。
脚本で笑わせたいなら分かりやすいボケツッコミを入れるべき。
見せ方自体で笑わせたいならメタとか入れるとどうでしょう。
この芸風なら後者でなきゃ意味ないですけど。


風藤松原 「大喜利」

よくウケてるのにキロバトル低い。
二段オチになってるやつが面白かった。
他にも作れそうだから、増やしてほしい。


守谷日和 「保父さん」

前半はもう少し補強できそう。
トミドコロとは逆に登場人物が少なすぎる感があります。
一人コントってホントに難しい。



いつもよりキロバトルが妥当だったか。
漫才をもう一組見たかったような。

関連記事
02 : 07 : 02 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マヂカルラブリーを考える | ホーム | R-1ぐらんぷり2013 優勝予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/63-e957453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

