fc2ブログ

R-1ぐらんぷり2013 優勝予想

今年のR-1決勝メンバーが決まりました。

ついにキタ!田上よしえ!

長かったー、ホントに。
毎年、期待してただけにめちゃめちゃうれしい。
準決勝の出来もかなりのものだったらしいし、超期待。
変なタイミングで決勝あげられても悪印象を残すだけですからね。
よくぞ今年にあげてくれた。

オンバトの時から大好きで、今でも日本一面白い女性だと僕は思っています。


ヒロチョはくると思ってたんですけどね。。。
特別好きなわけではないけど、行くなら今年しかなかったはず。
BKBもそうですけど。

あと、霜降り明星佐々木とかウメとかも好きなんですが。

まあ審査はかなり妥当なようなのですごく楽しみです。


では優勝予想を。

Aブロック
おそらく岸さんと三浦マイルドの戦いか。
準決で断トツのウケだった岸さんがどこまでトップという要素をはねのけられるかが鍵です。
決勝なら知名度のある岩橋さんのほうが輝くかも。

Bブロック
落語が二人という変則ブロック。
他二人が完全な実力派なので、落語組は厳しいか。
ヒューマンと田上さんは本当に甲乙つけがたい。
接戦ブロックになるでしょう。

Cブロック
キンタロー。とスギちゃんの直接対決が見もの。
たぶん、両方が爆発することはないでしょう。
既視感は否めないので。
どちらかがウケてどちらかがイマイチになる。
両方イマイチの場合は無名二人のどちらかが持っていく。


以上のことを踏まえて、

A、岸学
B、ヒューマン中村
C、キンタロー。

と予想。


優勝予想はヒューマン中村です。
関連記事
18 : 40 : 42 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/02/03 | ホーム | 第34回ABCお笑いグランプリ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/62-7f448f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (5)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR