スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/01/20

悪くないけど、自分の好みはいなかった。
練習量が見えるコンビが多かったかな。



アームストロング 「運動会の実況」

漫才的なコントなのか、コント的なコントなのか。
中途半端でした。
ドラマチックに時間を割くよりボケボケに寄せたほうがいいかと。


うしろシティ 「新入生」

序盤から二人の仲がいいのはなあ。。。
対立構造から和解していくほうが盛り上がるのでは。
ここは完全にコント独特の笑いをとるので、いいですね。


吉田たち 「上京」

設定聞いた時点で引いちゃいました。
べたべたで。
ボケ自体のオリジナリティも薄かった。


BLUE RIVER 「子供の頃」

ちょうどいいテンポですね。
これだけ落ち着いてれば改良点が見えない。
シチュエーションをコロコロ変えるので振りの割合が多いのは少し気になった。


こぶし 「リアクション」

いい、面白い。
たたみかけ方が正しいからウケ方ばっちりですね。
アントニオ猪木よりは面白くなる芸能人がいると思いますけど。
こういうネタはいつも体感よりキロバトルが低い。


フリータイム 「警察」

ツッコミが誇張しないのは好きです。
どっちも飄々としてるから薄味なのが弱点か。
上がっていく感じが出せればもっと良くなると思います。



いつものオンバト感。
保守的なのは好みじゃないのでもっとぶっ飛んで欲しい。

関連記事
02 : 04 : 42 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第34回ABCお笑いグランプリ | ホーム | オンバト+ 13/01/13>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/60-f0980f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

