スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 13/01/13

面白かった!
まあ、チャンピオン大会前は自然と豪華メンバーになるからね。



トレンディエンジェル 「モテたい」

リア充って言葉を音で聞くと気持ち悪い。
ピークがないので寂しかったですかね。
相変わらず小細工なしで、ネタのすっきり感は好印象。
ツカミの時点でボール入れる気になっちゃうんだろうなあ。


ジグザグジギー 「ダイイングメッセージ」

今回もツッコミがばっちり。
「かいつままないと」が決まった時点で半分勝ってます。
そこを外すと最後までずるずる足引っ張りますから。
キロバトル低い。。。
これが苦手な人っているんですね。
僕は大好物です。


ラブレターズ 「定食屋」

ウケてはないけど、良くできたネタってのが伝わった。
オンバトでは非常に重要なポイントです。
最後の仕掛けは典型的な例ですね。
そんなにウケなくてもいいんです。
球数につながりますから。


ジャングルボーボー 「不登校」

ツッコミの方の演技がなーんか違和感。
キャラコントは基本的にツッコミが存在感を消すべきだと思うので少し気になった。
ここもピークがなかったかな。


あばれる君 「カンチョー」

面白い。
僕はすっかりこの人のファンなので、すでに見方がずれてるかもだけど。
小学生あるあるが絶妙でした、特に資料集。
「先生に言う」はもっとウケていい。
ピン芸人で当たりは久々だなあ。



今回はレベルが段違いでした。
ここからチャンピオン大会までがすごい楽しみ。


関連記事
02 : 00 : 22 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 13/01/20 | ホーム | オンバト+ 13/01/06>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/59-eec830e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

