スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/12/23

自分が見たいトップ5が受かってくれました。
それだけに期待しすぎてたかも。



ニッチェ 「アンパンマンショー」

もっとウケてもいいのに。
後半に決定打が集まってたから印象は良かった。
ちょっとでいいから大きな展開を見せてほしい。。。


アームストロング 「不良」

ここも予想を裏切ることはなかった。
今回に限りませんが、ネタが並列的なのは弱点。
積み上げ式か伏線を使うとガラッと変わると思います。


ヒカリゴケ 「十回クイズ」

典型的な積み上げ式ネタなのですが、手数が足りないか。
題材がベタすぎてもうオリジナルボケが残ってない気もする。
国沢さんボケには賛成です。


わらふぢなるお 「ドーピング」

二人とも間が上手い。
中盤に何個か外したのが痛かったなあ。
ツッコミが一本調子気味なのか。


新宿カウボーイ 「自転車」

オンバトには向いてないと思ってたけどあっさり受かりましたね。
別に大笑いしてないのにすごく楽しい。
これからどうなっていくのだろう。



平均的な回だと思います。
キロバトルはインフレがぶり返してきてます。

関連記事
01 : 41 : 20 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トップリードを考える | ホーム | お笑い懐古主義>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/55-949e4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

