スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/12/16

平均点が高い回という印象。
ビーフケーキ見たいなー。



流れ星 「格闘ゲーム」

珍しく天丼が少なかったか・・・・・・?
誰ともかぶらないボケのセンスはさすが。
自分のボケで笑ってんじゃねーよのくだりはハマってるとこを見たことない。。。
オチがらしくなかった。


アイデンティティ 「オンバト+の司会者と審査員」

自分が見たアイデンティティの中で一番面白い!
設定にオリジナリティがあるだけでこんなに違うものかい。
古賀さんいじりでツカミがばっちりだったのは大きかったか。
積み上げ式のボケも上々のウケ方。
ばーばばーば♪でテンダラー思い出して勝手に笑ってしまった。


だいなお 「演技」

演技うまっ。
悪いところが見つからないですね。
最後までひとつも外さなかった。


エレファントジョン 「運動神経が悪い」

今日はいくつか笑ってしまった。
それでもハマらない部分のほうが多いからなんとも。
それにしても改良の仕方が思いつかないスタイルだ。


オテンキ 「仮病」

ここはボケが単発すぎるような。
ボケ自身が笑って完結させるから流れがないんですね。
オチは読めてしまったかな。



アイデンティティの面白さに驚き。
こういうときのためにオンバトを見ている。

関連記事
01 : 42 : 25 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お笑い懐古主義 | ホーム | THE MANZAI 2012 優勝予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/53-5d26b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

