スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2012 優勝予想

THE MANZAIの決勝メンバーが決まりましたが。。。
審査があまりにもがちがちすぎ(笑)

こんなにわくわくすることないです。
すごい大会だなあ、これ。


それでも去年と同様にワイルドカードにはちょいちょい予想外が。
エルシャラとエレジョンは考えもしなかったし、和牛や学天即がいないとは・・・・・・。
この二組は決勝直通もあり得ると思ってたのに。
あのウケ方でダメとなるとショックだろうなあ。
まあでも他のメンツは全然あり。


んで、トーナメントの組み合わせ見てさらに感心。
ものすごくいい配分!

Aグループでいきなりすべり知らずのテンダラー。
確実なウケをとった後にウーマンが去年からの進化を見せつけてくれるでしょう。
そのままハマカーンが前回と差別化した迫力のあるネタ。
最後でオジンオズボーンがウケるかすべるかの大博打と。

Bはトレエンがブレイクの足がかりを確実につかむはず。
ここはテレビの関係者に向けてネタをやればいいかと。
満を持してのノンスタ登場、M-1型漫才でやっぱり面白いとなる。
磁石が安定感を見せつけた後に千鳥が変化球。

Cではスーパーマラドーナがテンポで勝負した後、アルピーがメタメタの漫才。
で、笑い飯が全部もっていくと。

ワイルドカードの予想が難しい。
直前に笑い飯がきたのはかなりでかいか。
だれがきてもある程度、印象が薄いですから。。。
番組的にも中川家かな。
来てほしいのはチーモンかロザンか囲碁将棋。


ブロック勝者の推測はしやすいといえばしやすい。
けど、当てに行くのは相当厳しい。

Aはとりあえずウーマンかな。
単純にいいネタを持ってます。
アイドルのネタをやるのかやらないのか。

Bが一番難しいです。
トレエンの爆発が想像を絶するのか。
ノンスタの安定感はいまでも健在か。
千鳥の審査員ウケの良さはどこまで影響するのか。
まあ総合的に見ればノンスタか。

Cは何か事件が起きなければ笑い飯。
アルピーかワイルドカードがその何かを起こせるかどうか。
アルピーは忍者のやつをやってくれるのか。



最終的な優勝予想はウーマンラッシュアワーです。

関連記事
16 : 45 : 40 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/12/16 | ホーム | オンバト+ 12/12/09>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/52-ce778d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

