
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/12/09

みんな上手い。
面白いより上手いってのがなんとも。。。



トップリード 「就寝前確認作業」

いいパンチが入って、お!ってなるも次を外すパターンが多かったような。
そのせいでぐーっと上がっていく感じがなかったですね。
天丼も自然に混ざっていいネタなのでハマるともっとウケるネタでしょうね。


響 「サンタクロース」

ボケが細かすぎるというかなんというか。
構図のずれがものすごく繊細で小ボケの割合が多くなってた。
もっとぶっ飛んでいいのに。


うしろシティ 「行事」

言葉選びがうまいうまい。
手数が少ないのでコント見たなーってなります。
こんなに笑いどころ控えめで堂々とやってるのがすごいですね。
オチが好き。


GAG少年楽団 「同時に二つの設定を演じる」

漫才の構造をいじくるメタ漫才。
計3パターンやるわけですが、上手くいっちゃうパターンが欲しかった。
一個目と二個目がかぶり気味なのであんまりね。


春夏笑冬 「サッカー」

オンバトってホントに「すごい」って感想が点数に影響しますね。
もうそこは番組の個性としていいと思います。
それにしてもウケてなかったですけど。



振り返れば最悪って回でもないのか・・・・・・。
最近は審査と自分のズレばっかり気になる。

関連記事
01 : 56 : 30 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2012 優勝予想 | ホーム | オンバト+ 12/12/02>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/51-c98107f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

