
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/12/02

重かったー、久々に。
テレビ越しだからどうとかだけでもないでしょうに。



シロハタ 「野球」

これが一位になれちゃうのがオンバトならでは。
「自分は好きだなー」ってボール流したら「こんなにキロバトル高いのかよ」てなるやつです。
いかにも僕好みなんですけどこれで一位はちょっと。。。
KOCのときのトップリードもそうですけど、これは10分以上やらないと。


風藤松原 「一人古今東西」

いつもの大喜利漫才。
この回の中ではしっかりウケてた印象。
大喜利から離れたときの掛け合いが少しぎくしゃくしてたか。


クレオパトラ 「カウンセリング」

これ大好きですねー!
なんでウケない・・・・・・?
こういうメタの一本押しに弱いのは自分だけでしょうか。
普段の漫才より全然面白い。


ヒデヨシ 「本の読み聞かせ」

ここは小細工しないんですよね。
隙間に小ボケ入れてけばボリューム上がると思うんですけどね。
本筋がウケてて、それに越したことはないけど。


吉田たち 「カラオケ」

テンポがな。。。
ボルテージがどんどん上がる感じが欲しかったです。
それでもウケるべきところはしっかりウケてた。



見ながらやきもきしてました。
ウケが少ないわりに内容は最悪でもなかったはず。

やっぱりウケてるの見るのが一番楽しい。
関連記事
01 : 57 : 10 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/12/09 | ホーム | THE MANZAI 2012 決勝進出者予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/50-001d9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

