スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2012 決勝進出者予想

2012年もすべての本戦サーキットが無事に終了。

さて、どうなることやら。


できるだけの情報をかき集めて予想を。


[決勝進出者予想]

千鳥
オジンオズボーン
ハマカーン
笑い飯
磁石
NON STYLE
テンダラー
アルコ&ピース
スーパーマラドーナ
トレンディエンジェル
ウーマンラッシュアワー



やってみて気づいたこと。
あれ、誰が考えてもだいたいこんな感じじゃね?

夢がなくてすいません。
でも、現実的に考えてトップ3に入ってなきゃ厳しいし、その中から一組だけ落ちるとなると囲碁将棋になると思います。
ウーマンだけは正直ギリギリですけどね。
入れ替わるとしたら、学天即かHi-Hiですかね。


[ワイルドカード決定戦進出者予想]

学天即
和牛
囲碁将棋
ウエストランド
スパローズ
Hi-Hi
ロザン
流れ星
チーモンチョーチュウ


番組的にも中川家がここすら逃すわけはないなあ、と思いながら外しました。
そういうのは考え出したらきりがないですし。
S×Lも最後の最後に切りました。
入ってくる可能性は十分にあります。

決勝直通が11組になってもさみしくはないつもりだったけど、やっぱりさみしいかな。
柔軟さがなくなったような。
去年のHi-Hiみたいなことをあまり期待できない感じです。
まさしくああいうのが賞レースに一番に期待していることなので。
まあ、それでもこのメンバーにはニヤニヤしますよ。
アルピーの忍者のやつが全国で流れる様なんて想像するだけで面白い。

磁石はなんだかんだでキメてきますねえ。
すっかり常連になったのがじわじわとうれしいです。
今でも一番応援してます。


この予想が外れまくったら相当面白いな。。。

関連記事
00 : 07 : 11 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/12/02 | ホーム | K.K.P. #7 ロールシャッハ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/49-e55e1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

