スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/11/11

あったかい会場だこと。
そのせいか全組楽しく見れました。



バイきんぐ 「交通量調査」

いつもの感じだなーと思ってたら最後に仕掛けが。
皮肉なことにKOCのトップリードが思い出されました。
いつもとのギャップで小峠さんの顔芸がたまらなく面白い。
これがなくても500超えてただろうなっていうくらい前半も理想的な運びでした。
すげえなあ。。。


トレンディエンジェル 「おねえ系」

お決まりのくだりがバシバシ決まる。
「お笑いってのはこういうもんですからね」wwww
テンポよく行ってたのに一か所だけ溝というか谷が・・・・・・。
なんでヒゲガールにいくフリだけ丁寧にやったんでしょう。


ジグザグジギー 「満月」

これは間が影響しまくるからムラも大きいんですね。
完璧なときは「どっちだ?」がきれいに爆発します。
毛が生えてないくだりがウケたのは大事なポイント。
「やっぱり通報してください」にもっていく展開の仕方は他にないもんですかねえ?
ぺろぺろはどうしても客が引いちゃうようですし。


リンシャンカイホウ 「クレーム対応」

いつもよりスパートがだいぶ早いですね。
べたべたに見えて、毎回一・二か所は不意打ちくらうのが悔しい。
ハイスピードもベタもまだまだ幅をきかせてほしいので、頑張ってほしいです。


スカイラブハリケーン 「勉強」

ツッコミが一本調子なのが目立ってました。
ずっと半笑いなのもちょっと。
ボケはうまいなあ。
あと、ここはすごくキロバトルどおりだなと。



いい流れでずっと笑えた優秀な回。
結局こういう感じが理想かも。

関連記事
01 : 58 : 39 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2012 本戦サーキット 大阪 観戦レポ | ホーム | オンバト+ 12/11/04>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/46-25e2ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

