スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/11/04

バー直とかさらばが落ちてると、ある程度客の様子が想像できてしまうのがむなしい。



スパイク 「美少女戦士」

ぎくしゃくぎくしゃくって感じで。
油さしたくなりますね。
ひとつボケたらスパッと次に行くのがもったいない。
もっと付け足しでふくらませるのがいいと思います。
小川さん、化粧怖いです。


ニッチェ 「東京のおばさん」

オチうまいですね。
迫力だけで何個ボール持っていく気ですかwww
ネタは普通なだけに際立つんですね。


S×L 「プロポーズ」

コント漫才としては普通にうまいって印象。
喋りパートが面白くて面白くて。
矢作さんというワードの破壊力がかなりのもの(笑)


勝又 「朝」

もー、好きすぎる!
オンバトでは受かりにくいぞ、これはあ。
それでも突き通して受かっちゃうこの勇気ですよ。
100人全員が理解してたはずのないネタなのに。
発想だけならできますが、こういうのは形にするのがホントに大変なはず。
もうちょっと説明省いたほうが好みですが、オンバトだからそうもいかないか。
周りがどんなに引いても頑張ってください!


メンソールライト 「教科書」

結構噛みましたね、珍しい。
序盤やっちゃった感じだけど挽回できるのがこの構成のいいところ。
すごいっていう感想はボール流すのをかなり後押ししますからね。



勝又がぶれてないのを見れただけで満足。
最近では貴重な種類ですから、大事にしてあげてください。

関連記事
01 : 51 : 52 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/11/11 | ホーム | アルコ&ピースを考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/45-96a31a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

