スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/10/14

僕が苦手な組が多かったんですよね・・・・・・。
タナからイケダ、好きになりました。



ラバーガール 「おかま寿司」

こんなに大きく展開するラバガは初めて見ました。
んー、ドラマチックが似合わないのは見てる側の慣れの問題なのか?
これだとボケ連発型にはまだ及ばないと思います。
おかまの動きで中トロ握るボケがこのネタの着想に見える。
529・・・・・・、マジ?


流れ星 「逆玉」

ツッコミが長ーく乗っかるのは流れ星の特徴ですが、まさか乗っかったまま終わるとは。
有名人いじりと伏線は新兵器なのでしょうか?
ちょっと伏線の回収が強引ですね。
昔よりぶつ切りに見えてしまいます。


ケチン・ダ・コチン 「卒園式」

まあーねえ、飽きてます。
盛り上がるから客席は楽しそうで、それは絶対にいいことですが。
ぱっと見て改善点は見つかないですね。
この芸風の上では満点に近いのは確かなのでしょう。


ツインクル 「ストーカー」

笑いながらのツッコミがあまりに多くて。
気になりだしたら頭にガンガン響いてきてしまいました。
緩急がほとんどないのもちょっと苦手。。。


コンパス 「隣の女の子」

正当派のボケ暴走漫才。
超展開への導入が滑らかすぎたような。
こんだけウケたら文句なしですね。


タナからイケダ 「ボクサーの記者会見」

大阪の脱力系は心地いいからすごく好き。
ツッコミの声がいいわあ。
この二人は相性がいいんでしょうね。
コンビ!って感じです。



タナからイケダだけは収穫でした。
キロバトルのインフレがすごーく気になる。

関連記事
02 : 21 : 48 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コントとBGM | ホーム | オンバト+ 12/10/07>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/16 14:23 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/40-67f1629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

