スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/10/07

いい雰囲気やな~。
全員ピン芸人ってのはなかなか危険なんですが、みんなすごいよ。
ウメは見たかったけどね。



KICK☆ 「世の中の許せないこと」

地方ではベタが強いですね。
KICK☆を知ってる人からしたら面白くなったなあって感動もあるでしょうね。
ツッコミを引っ張ったとしても二言までなのが効いてる。
乗っけていって一個外したら台無しだもんね。


サイクロンZ 「超能力ショー」

「おおー」の歓声がボールにつながるのはラーメンズの時代から証明されてるんですよね。
最近、あまり利用する人がいないので新鮮でよかった。
お笑いじゃねーとも言わせない配分だし。


ヒューマン中村 「俳句バトル」

前から思ってましたけど、俳句「バトル」ではないと思う。
ハプニングの回避力にびっくりwww
大事なとこだったから超ファインプレー!
序盤、ちょいちょいネタ後の一言を外すのが少し気になった。


あかつ 「スモササイズ」

前半のモノマネは伝わっていたのか・・・?
正直、地方収録は明るくコミカルにやれば勝率はかなり上がる感じ。
関係ないですけど、このレベルの露出ってまわしじゃないと許されないですよね(笑)


あばれる君 「レストラン」

好きです!
前回を受けての今回で確信しました。
大声張り上げないで全力を伝える演技力に真っ正直なネタ。
教科書的な部分だけなら100点に近いです。
そこを大事にしながら馬鹿成分を入れていくのが難しいんですけどね。
401は低いと思う。


ゆってぃ 「反面教師」

んー、こんだけ噛んだらボール入れちゃダメですよ。。。
知名度がこれだけのアドバンテージになるってことだよなあ。
「強めー!」が初見の人も多いのに、さらにかぶせるのもあんまり良くない。



みんなたった一人でよくやるなーと。
一人と二人じゃ気持ちのすり減り方が50倍くらい違うだろうに。
なんにせよ楽しい回でした。

関連記事
02 : 10 : 20 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/10/14 | ホーム | オンバト+ 12/09/30>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/38-d8b5d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

