スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/09/30

全組70点って感じでしょうか。
突き抜けもせず落ち込みもせずでしたね。
みんな優等生ではありましたが。



トレンディエンジェル 「K-POP」

僕は一番よかったと。
このキャラが素なのか、演技がうまいのか?
あまりにも運びが滑らか。
最も余裕もってできてましたね。


プリマ旦那 「花嫁を奪う」

オーーーソドックス。
ボケが一人コント型の漫才に向いてます。
流暢でオンバトではウケそうなタイプですね。
ちょっとネタが固いか?


アイデンティティ 「迷子センター」

ネタはいいです。
テンポが一定すぎるのがなあ・・・・・・。
ずーっと糸がピンと張ってるような窮屈さがあります。
ツッコミのプラスアルファもいまいちハマらず。
ボールは入る感じだけど。


フリータイム 「バーテンダー」

ここも緩急が付いてないのが見てて息苦しい。
オチへのフリをもうちょっと印象付けてればよかったか。
ボケは向いてます。


ヒカリゴケ 「アイドル」

懐かしいツカミ。
この型が好きなので続けてくれてうれしい。
芋洗坂係長はまだ客に通用するのかwwww
揚げ足取り気味のツッコミなのにハイテンポなのは相性悪い気がします。


エレファントジョン 「修学旅行」

もう言うことねーよ!(笑)
完全に初見向けにやってるのか?
オチだけでも変えてください、お願いします。



キャプテン落ちたのショック、変なことやったんでしょうねー。
普通にやったら落ちるわけないのに。

関連記事
02 : 51 : 46 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/10/07 | ホーム | オンバト+ 12/09/23>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/35-9639e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

