
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/09/23

ごめんなさい、KOCのあとで感性がむっちゃくちゃです(笑)

まあ、低調な回なのは間違いない。
メンバーがメンバーだからなあ。



BLUE RIVER 「連絡先の聞き方」

ボケの種類は多様でいい。
ずっと同じテンポなのが惜しいなあ。
あと、落ち着きすぎwwwベテランかwww


Gたかし 「ものまね紙芝居」

何見ても同じネタに見える。。。
石原都知事は初めて見たし、似てたけども。
なぜボールを入れるー?


オテンキ 「結婚式」

あれ、わかりやすく二人ボケなんですね、前からこんなだっけ。
ボケが軽いのはわざとなのか全力なのか。
大ボケの人が悪い人役なのはまずいと思いますよ。


吉田たち 「親友とケンカ」

ツッコミの温度ずっと一緒ですね。
少しでもヒートアップしたほうがいいかと。
なんで最後の挨拶で一歩離れた?


いけだてつや 「ありがとね」

ネタの構造はいい、正しい。
ただ、どっかでスカシを入れなきゃ。



全体的にテンポ悪かったですね。
もうみんなハイスピードを目指す時代ではないのか。
関連記事
04 : 18 : 42 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/09/30 | ホーム | キングオブコント2012 決勝戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/34-fc55c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

