スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/09/16

全組ウケててすっきり。
漫才分も補給できましたし。



ヒカリゴケ 「肝試し」

すごくいいです。
まだ国沢さんがボケになりきれてないから下手に見えるけどこれは続けて欲しい。
ボケがかわいい路線はまだあまり手垢がついてない良いキャラだと思う。
伏線も後半盛り上げるのにしっかり効果でてます。
ツッコミが揚げ足取りとか屁理屈に見えてしまうのはもったいないなあ。


リンシャンカイホウ 「モテる方法」

ド正統なのは長所であり短所ですね・・・。
いかんせんオンバトで連勝しやすいので本人たちの向上心が削られてしまうのは良くない。
これでいいんだけど、このままではダメというか。。。


アルコ&ピース 「気絶させるやつ」

初見のコント師なら上手いとしか思わないけど、アルピーにしてはなあ。
もっともっと我を通して欲しいですね。
精子と卵子のコントやってたコンビと同じ人には見えない。


マヂカルラブリー 「昔話」

マヂラブがオンバトに!
いいの持ってきましたねえ。
ゆっくりとしたネタをゆっくりお届けできてました。
初見の方には野田君に慣れるまでの時間を置かないとダメなんですよね。
ハイテンポを封印して大正解だと思います。


タイムボム 「アメリカ人」

国籍とか知名度の無さとかフルに活用できてていい感じ。
それだけに次が心配にはなりますが。
ネタもキャラもいいんだけど、間が散らかってるのが気になった。
やり方によっては500超える可能性もあったはず。



正統派もシュールもキャラもいいごちゃまぜ感でした。
やっぱり初見は一組が一番いいですね。

関連記事
23 : 10 : 36 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングオブコント2012 決勝戦 | ホーム | 東京03を考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/32-84406eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

