スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/09/09

全体的に単発笑いが多くて少しモヤモヤが残った回。
漫才0でも意外と寂しくないもんですね。


ヒューマン中村 「しょぼくしていこう」

とにかく一般人のセンスに寄り添ってるのが強みですね。
三段階の二番目での引き込み方が毎回絶妙。
それにしても弱パンチすぎるというか。
伏線きかせるとかする気はないんですかね?


ツィンテル 「瀬戸が花嫁」

すっごくいい台本だなあ。
それだけにちょっとの噛み合わせの悪さが気になってしまった。
トップリードとかがやったらもっと盛り上がると思う。
でもこれはボール入れるよなあ。


ムートン 「引越し」

キャラがバッチリ憑依してるのがいい!
粗もまったくないし、練習してるんだろうなあ。
もうちょっと肉付けというか小ボケも入れていいと思いますけどね。
それはそれで散漫になるか?


かもめんたる 「タイムスリップ」

いつもどおりなんだけど甘噛みとかの凡ミスが致命傷になってた感じ。
岩崎さんの持つ棘のマイナス部分が発動しちゃいましたね。
オチはベタだけどこれ以外に持っていきようがない。


ゴールドラッシュ 「フラグ」

うー、なんとも判断しずらい。
というのも僕が全部読めてしまったので・・・・・・。
ネットと無縁の人は面白いのかな?


ツィンテルが当たりネタだっただけでも良回というべきでしょうね。
自然派演技の人が多かったのでなんか礼儀正しく見てしまった。
関連記事
02 : 12 : 37 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京03を考える | ホーム | THE MANZAI 2012 決勝予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/30-1979cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

