
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/09/02

平均よりちょい下・・・・・・かな?
ジグザグジギーは「満月」をやったようですが、受からなきゃおかしいってネタでもないので、そうかぁって感じです。



ザ・ゴールデンゴールデン 「サプライズパーティ」

ちゃんと考えて、ちゃんとやりきった感じ。
この感じをベースにしてたら、確変は起こせないでしょうね。
ツッコミの言葉選びをがんばるか、小ボケの人が暴れるかしないと・・・。
ドラマチックにいくのかボケボケでいくのかも中途半端に見えます。
客「えー」って・・・・・・絶対やっちゃダメだよ。


エリートヤンキー 「田舎の分校」

あれえ、もっとウケるはずのネタなのに。
テンポ速すぎですかね。
こんな堅いひとたちじゃないんですが。
この感じでもそれなりにウケるんだから、やっぱりいいネタ。


大村小町 「英語」

ああ、半分もわからなかった。
これだけ盛り上げてこのキロバトルってことは、反則だと思った人も多かったようですね。


エレファントジョン 「人見知り」

まだこれ受からせるんですか・・・・・・。
ネタのベースが固まりすぎでしょ。
焼肉のタレ飲むボケって誰かやってたはずだけど、思い出せない。


あどばるーん 「新聞配達」

ブラマヨ的な言い争いが面白かった。
最近、ホントにこの感じのネタが増えたなあ。
ここはそれが上手いほうだと思うので、割合増やしていけばいいかと。



通常回の中の通常回という印象でした。
前回はやっぱり出来すぎだった。
関連記事
02 : 03 : 39 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2012 決勝予想 | ホーム | キングオブコント2012 決勝進出者決定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/28-39e9c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

