スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キングオブコント2012 決勝進出者決定

さらばきたあああああああああああああああ

もういいです・・・・・・もう満足・・・。
めっちゃうれしい・・・。

ただKOCさん、視聴率のほうが若干心配されるようなあれがありません?
オンバトみたいになってますやん。
審査員はどエライ根性してますね。
僕が心配するようなことではないか。

ラバガとジギーは追加合格減点かな、ラバガせっかくウケたのに。
そして銀シャリ受かっちゃったよwww
それでいいのか、吉本、銀シャリ。

さて、優勝予想といきましょう。
そりゃあ、このメンツならしずるがパッと目を引きますよね。
もちろんこれまでの経歴をリセットして考えても、実力は間違いないです。
ただ、ここまでダークホースが多いと、誰かが大当たりを引くんじゃないかと思わずにはいられません。
特に、バイきんぐはごりごりのパワー系なので決勝でも当たる可能性が高いかと。
さらばとトップリードも十分な爆発力を持っています。
ただ、問題は”二本目”。
バイきんぐはどうしてもネタ二本の振り幅が小さくなるので、一本当てて失速してしまうかもしれません。
KOCでは特にそういう傾向があります。
トップリードはどうしても去年のことが頭を離れない・・・・・・。
あのときのトップリードはまさに全開でしたから、あれを超える図がどうしても見えない。

あとはさらばとしずるなわけですが、これはもうはっきりした優劣はつけれらません。
まあ、常連と初決勝なので、その点でいえばさらばでしょうか。


というわけで、優勝予想はさらば青春の光です。

しかしまあ、しずる以外が優勝しちゃったら大事件だなあ。
関連記事
20 : 01 : 19 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オンバト+ 12/09/02 | ホーム | 漫才じゃない、コントじゃない>>
コメント
こんばんは。
本当に視聴率が心配ですw
銀シャリも好きだけど
吉本コント勢は情けないですよね。。。
しずるは過去のトラウマが甦りますが
個人的には優勝してほしいです!
by: グルーシェニカ * 2012/08/31 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
グルーシェニカさん、コメントありがとうございます。

吉本は伝統的にコントが弱いんですよね・・・、なぜなんでしょう。
しずるは今年が最大のチャンスだと思います。
2700などの爆弾もインパルスみたいな優勝候補もいないので、しずるの空気でネタができるでしょう。
by: オーバコ * 2012/08/31 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/27-613306f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

