スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/08/26

雰囲気よくて楽しかったー。
スパローズは見たかったけど。
漫談好きの自分としては大満足。


キャプテン渡辺 「クズティブシンキング」

冒頭の紹介「キラッキラに輝け!」wwwww
まさかのキラッキラーズいじりwwww誰が分かるんだwwwwwww
衣装でサイクロンZかとおもた。
僕は、漫談師は無条件で好きになりますが、この人は特別好き。
いつものワードセンスをあまり発揮してなかったのが少し残念かな?


ラバーガール 「電器屋」

いつもの感じ。
狙い通りのウケとはこのこと。
最後のくだりはバナナマンチック。
大衆ウケの手本のようなネタ。
テレビの一番の違いは容量ではないと思います。


オキシジェン 「女子会」

ウケてますねえ。そんなに面白いかな?
聞き取りやすいのは、地味ながら大きな強み。
月餅は笑いました。


メンソールライト 「女の子」

いやいや、面白い!
僕が見たメンソールライトで一番面白かった。
題材も構成もまさに古典で古臭いのになんだろう、この面白さ。
うまいこと言うくだりとオチで100キロバトルくらい持って行きましたね。
毎回、感嘆の声でボールをとるのはラーメンズ以来か。
年々、バカリズムに似てきてます。


うしろシティ 「カツアゲ」

素晴らしい!なぜ500超えない!?
「俺がバランスとってんだよ!」wwwwwww
金子さんの似合うこと似合うこと。
阿諏訪さんの似合わないこと似合わないこと。
ハートフルなのが会場にバッチリはまってたと思います。


ここ最近で一番面白かったんじゃないですか。
会場が優しかったのを差し引いても。

でも、うしろシティやっぱり低すぎるなあ。
関連記事
02 : 04 : 28 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫才じゃない、コントじゃない | ホーム | THE MANZAI 2012 認定漫才師 決定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/25-1768127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

