
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2012 認定漫才師 決定

すごいすごい!!

タイマも三拍子もジャンポケもロザンもモンエンもおめでとー!

いやー、こんなにガチでくるとはねえ。
正直、二回戦ではある程度の大人の事情はしかたないと思ってたのに。
まあ、五、六組は「んん?」ってなるのは確かにいますけど、それが気にならないくらい素敵なメンバー。

勝又にレイザーラモンだとお!?
ごく普通に紛れてるけど、めっちゃ異彩を放ってるwwwww

正直、ウエストランドやオジンオズボーンがここまで化けるのは全く読めませんでした。
実力で認定漫才師を勝ち取るまでに成長するなんて・・・・・・。
ホントにロマンを感じます。
こうやって、努力してド正面から道を切り開くコンビには報われて欲しいものです。

さらばや天竺鼠など、コント組もすごく好みです。
誰か一組には決勝に来て欲しい。
個人的にはジャンポケは漫才師なのでうれしい。

連続認定組は清々しいほど妥当ですね。
マヂラブやスーパーマラドーナの逆襲に期待です。

落選組でいうと、かまいたちとポイズンが残念。。。
そして、よくトータルテンボスや東京ダイナマイトを落とせますね。
この大会のこういうとこ好きです。


いやー、なんつうか、ライセンスとかロザンとかいう名前があると、華がありますね(笑)
特別に好きなわけではないけども。
今年はそういうとこのバランスが素晴らしいと思います。
関連記事
18 : 44 : 08 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/08/26 | ホーム | キングオブコント2012 準決勝進出者決定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/24-b2d1e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

