スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キングオブコント2012 準決勝進出者決定

ジグザグジギー追加合格やったあああああ

落ちたとき、めっちゃ落ち込んだああ。もう追加とか関係ないから、決勝行ってくれ!
しかし、「出欠」で落ちるなんて・・・・・・。バレすぎてんのかなあ、たしかに初見が一番つよいネタだけども。
準決は何かけるんだろ。「OKAE」とかはやめたほうが・・・・・・。

ラバーガールも拾われてよかったよかった。
問題はギースですよね。「相手の心がわかる」ネタはあまりにもギースっぽさが強い気がします。あの二人がでてきた時点で、客席がギースの空気になって、予想の範疇に収まってしまうような。
僕が名前挙げた中で落ちたのは、ザ・ギース、フラミンゴ、チョップリン、東京ダイナマイト、野性爆弾、勝又ですね。
なんだかんだで順当・・・・・・・かな?
フラミンゴもチョップリンも面白いんだけどなあ。

バイきんぐきてますよー!
一昨年までの鬼ヶ島もそうだったんですけど、まだ三回戦の強豪って感じが強いですね。準決勝プレイヤーになるにはもうひとつの壁があるように感じます。
今年がそれを破る年じゃないですかね。

そうそう、ニッチェってマセキなんですね。
となると、ジギーとどっちかかあ、辛いなあ・・・・・・。
どっちかは通してくれ、マジで。

それでいうと、松竹枠はTKOとさらばの対決ですね。
さらばは、ぼったくりバーのネタにどういう認識を持ってるんでしょうか?
たしかにギャンブルネタだけど、どんどんかけていけばいいと思いますよ。

そして、あとは完全無名ダークホースの登場に期待ですね。
結局、賞レースの醍醐味はそこですから。
関連記事
00 : 56 : 48 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2012 認定漫才師 決定 | ホーム | THE MANZAI 2012 認定漫才師 予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/23-ca9e7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

