スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2012 認定漫才師 予想

THE MANZAI 2012も山場の二回戦が行われています。
今年は一回戦の波乱は特になかったですね。ハリガネロックの不出場だけはショックでしたけど。

中途半端な時期ですが、認定漫才師の予想をしたいと思います。
去年のことを考えると、ここはかなり重要です。ある程度のテレビ出演が保証されますし、本選サーキットではド正当な評価をしてくれるし。あくまで、去年の審査傾向をベースにしたら、ですが。



ギャロップ          テンダラー        タイムマシーン3号
千鳥             プラスマイナス     トレンディエンジェル      
さらば青春の光       バッドボーイズ     ライセンス      
NON STYLE         エルシャラカー二    アメリカザリガニ
ウーマンラッシュアワー  ぽ~くちょっぷ     POISON GIRL BAND
かまいたち          Hi-Hi           流れ星
コマンダンテ         囲碁将棋        2丁拳銃
銀シャリ           天狗           ハマカーン
モンスターエンジン     ハライチ         とろサーモン
ロザン            マヂカルラブリー    飛石連休
スーパーマラドーナ    ブロードキャスト     グランジ
シャンプーハット      スリムクラブ       三拍子
ジャルジャル        磁石           ロシアンモンキー
学天即            エリートヤンキー    トータルテンボス
チキチキジョニー      チーモンチョーチュウ ジャングルポケット
笑い飯            中川家          カナリア
風藤松原          東京ダイナマイト




結局、自分の好みになっちゃいますね、なんだかんだで。
正直、この大会の二回戦の傾向がまだ良くわからなくて。。。
一つ感じるとすれば、イロモノに優しいのかなってことですね。去年でいえば、二レンジャー、ドレッドノート、2700・・・。
漫才の単純な実力だけでなく、スター発掘を狙っている感じを受けました。
だから途中まで虹の黄昏を入れてました。後で我に返ってやめましたが(笑)
でも一回戦通したってことは、運営もまんざらでもないのかも。

ちなみに、この中で前回の認定漫才師は28組。これでは残しすぎですね・・・・・・。大会の鮮度を考えれば、もうちょっと削られると思います。


三拍子・・・・・・決勝いかねえかなー。
関連記事
20 : 16 : 57 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングオブコント2012 準決勝進出者決定 | ホーム | 2700を考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/22-a1477fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

