スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 12/07/22

結構よかった。
オンバトらしい堅さが心地よい回でした。


流れ星 「娘の結婚」

あれえ、靴履いてる!?
去年のTHE MANZAIでの迷走以来、心配してたけど大丈夫そう。
少しテンション落としたのかな。
ちょっと昔のオンバトを思い出してしみじみ。


風藤松原 「言葉を付け足す」

全くブレない大喜利漫才。
「何が売っていた?」wwwww
とうとうただの大喜利になっちゃったよwww
何よりもそれがおかしくて笑っちゃいましたわ。
この漫才が評価されるのがオンバトならではですよね。
賞レースじゃ点つかないぜえこれ。


ヒデヨシ 「チャンネル争い」

いいですねえ。
オンバトでの拍手笑いなんて久々に見ましたよ。
核心にいく前のやりとりからしっかりウケてたのは大きかったかな。


クレオパトラ 「無人島」

僕は苦手なんですけど前より良かったと思う。
上京のくだりはあと二回くらいかぶせれたんでない?


笑撃戦隊 「キャバ嬢になる」

おお、コントに入らないんだ。
しゃべりだけでよく持っていったなー。
「なんで半笑いやねん」はアドリブなんですかね?
同じこと思ってたんで吹き出してしまった(笑)
ホントになんで半笑いだったんですか?wwwww


キロバトルに納得できるとスッキリしますね。
少なくともオンエア組の。
関連記事
02 : 24 : 13 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「面白い」芸人 | ホーム | オンバト+ 12/07/15>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/14-9b271e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

