スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

更新停止のお知らせ

筆者のマルヒトです。
お世話になっております。

突然で申し訳ありません。

当ブログは一時的に更新を停止いたします。

理由は完全な私情です。


二年半ほど記事を書かせていただきました。

お笑いという非常に移り変わりの速い文化を追いかけるのは楽しく夢中になれるものです。

そして、その跡を誰かに読んでもらえるということは同じくらい幸せなことでした。


当ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は一年後に帰ってきます。


またお目にかかることがあればどうぞよろしくお願いします。

関連記事
22 : 06 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新再開のお知らせ | ホーム | 漫才のツッコミにおける感情の使い方>>
コメント
楽しく読ませていただきました
昨年末に、このブログを知り、その後、過去記事も含めて、興味深く読ませていただきました。
更新停止は残念ですが、復活までは、過去の記事を、またちょくちょく読ませていただきます。
by: もみあげ魔神 * 2015/01/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
もみあげ魔神さんへ
興味をもっていただいたのにタイミングの悪い休止で申し訳ないです。
残念と感じてもらえることをうれしく思います。
もみあげ魔神さんのお笑い観に少しでもおじゃまできれば幸いです。
私は必ず帰ってきます!
by: マルヒト * 2015/01/16 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/139-5dd112ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

