スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2014 認定漫才師 決定

モグライダーに馬鹿よ貴方は!

おめでとうございます!


きてくれると信じてました!

今回はあからさまに新顔優先ですね。
あと、かなり勝負かけてるなという印象の人選。
浜口浜村を認定するという、なんというか、思い切りのいい審査です。
もちろん、面白いのは誰もが認めるところでしょうが。
……あの狂気を世に出すおつもりか。

ニューヨークもうれしい。
風刺のきいた中身のあるネタとねばねばのツッコミが好きです。
決勝にきたらいつもより大きなタブーに触れてほしい。
あそこは、そういうのが通用する舞台だと思います。


本戦サーキットははっきりとイロモノ対正当派になる感じかなと思いますね。
特に東京では中堅・ベテランが守りに入るようでは若手に飲み込まれてしまいます。
正当派なら正当派なりの斬新な仕掛けと爆発の仕組みがひとつふたつ必要になるはず。
そういうシステムのスペシャリストである囲碁将棋が毎年ここまでくるのは妥当な結果です。

ここまでくると決勝のことも考えてしまうわけですが、なかなか想像しにくい。
決勝進出有力だと言えるのが学天即だけというのが例年と異なるところです。
三四郎ももちろん可能性は高いと思うのですが、東京勢に確定出すのはかなり無理があります。
メンツ的にも荒れに荒れると考えられるので。
浜口浜村とか阿佐ヶ谷姉妹の後に入れられた正当派はどうなるのかとかもありますし。
そういう場が荒れたときにこそもっていくのが三拍子とかLLRだと思います。


ここからの特番とかが異様に楽しいのがこの大会の特徴ですね。
もろもろ含めて楽しみです。

関連記事
15 : 24 : 12 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コントにおけるワードの生かし方 | ホーム | コントにおける自由度の生かし方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/128-e506adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

