
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 14/03/09

これが最後のレギュラー回。
実際、この瞬間が来ると寂しい気持ちしか湧いてこないです。
本当に終わらなきゃダメなのか。



ジグザグジギー 「電話」

発想一発に加えて、「なめとこ」というワードのセンスで攻める型ですね。
展開を全く阻まない流れの中でのツッコミはやはり随一。
もうちょっと怒涛の展開でもいいと思う、ホラーな感じで。
モグライダー芝さんの名前が地上波で聞けたことに変な喜びを感じてしまった。


ウエストランド 「努力はダサい」

これは漫才だけど、ネタと言えるかどうかは怪しい(笑)
本筋が完全な蛇足になってるのがすごい面白い。
なんというか、これからも頑張ってください。


ザンゼンジ 「インタビュー」

いいネタだ。
ドタバタ部分は最後に固めて右肩上がりにして欲しいけど。
こういうの思いつくのって見た目よりずっと難しいんですよ。
典型的な「コントでお金もらってる人が作ったコント」です。
一般人にはできない。


グランジ 「ZONEにぴったりなショートストーリー」

グランジらしくはない。
93キロバトルという細かさは良かったと思います。
厳密に言うと、ボール0個の人は計量機に乗せる前に結果が分かってるはずですが。


うしろシティ 「取り調べ」

これは非常にうしろシティらしいうしろシティ。
中盤のひっくり返し方も予想外で面白い。
演技もすごい自然。



最後に素晴らしいオンエアバトルを見させていただきました。
楽しかったです。

終わって欲しくないな。

関連記事
02 : 04 : 20 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+第4回チャンピオン大会 | ホーム | オンバト+ 14/03/02>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/114-d0a635a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

