
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 14/03/02

オンバト最終期も終盤の終盤。



学天即 「ついてない日」

正当派の学天即の中でも一番ベーシックなネタ。
最近のネタと比べると、二人の成長がよく分かります。
これがトップというだけでこの日の客がいかに保守的かが伝わりますね。


じゅんいちダビッドソン 「お客様相談室」

ネタ自体のベタな感じがよく効いてます。
このモノマネは声が張れない、テンポと手数が出せないと大きな弱点も抱えてはいるんです。
それでも焦りを出さないことが必須であり勝因でしょうね。


チキチキジョニー 「節分」

ツッコミが弱と強の二種類しかないのが痛い。
単発ボケなわりにボケのジャンルが一貫していないのも。
芸能ネタやって欲しいんですけどね。


ラバーガール 「恋人の母」

一個一個のボケの質がホントに高い。
絶対に誰ともかぶらないセンスが凄いです。
ボケのために作ったキャラという感じが時代に逆行していて新鮮でもあります。
この路線もありかもしれない。


スマイル 「時代劇」

関西の若手ってなぜこんなに時代劇をやりたがるのでしょう。
よしたかさんってもっと無茶苦茶やっていいと思います。
今のままだと、中身は普通の人という感じがすごい出てしまっているので。



審査はかなり正しかったのだろうと思います。
少し守りに入ってる印象は強かったけど。

関連記事
02 : 01 : 37 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 14/03/09 | ホーム | ハリガネロック解散>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/113-f4fd4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

