スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑神降臨 「タイムマシーン3号」

あー楽しかった。

今月ここまで生きてたのはこれのためですわ、マジで。

ホントに”笑神”の肩書きが似合うよー。



漫才 「空白の3日間」

ディズニー好きなー(笑)
二人共にボケツッコミ両刀であることがよく分かるネタ。
どっちかの才能は他の人に分けてあげて欲しいくらい。
ツカミで声あげて笑ってしまったwww
最近思ってたんですが囲碁将棋的ですよね。
昔あれだけハマってた漫コンをやめてこんなしゃべくりできるなんて化け物かよ。


コント 「演技者」

演技うまい、言葉遊びうまい。
タイマにしては固有名詞少なめ。
でんででんげんでででんげんwwwwww
血が血に見えなかったのが少し気になる・・・。
そりゃリアルすぎても困るけども。


BREAK TIME

グッダグダwwwwwwwwwかわいそうだよホントにwwwww
どういう打ち合わせをしてるんです?
ただそれ以上に斎藤アナ最高!
できればオンバトに帰ってきていただきたい。(現職の人的な意味で


漫才 「寿限無」

おおーこれは面白い。
思わず拍手してしまううまさ。
五合のお茶漬けwwwwwww
ただ、お米たちの半身浴ではなくね?
なみなみ注ぐ僕が間違っているのか?



いやー、面白い。
この二人を見て思うのは、”オーソドックス”と”うまい喋り”の組み合わせは最強ってことですね。

もう売れるでしょう、いい加減。
いや、なんぼでも待ちますよ。
でもね、早いにこしたことないですからね。

売れるに決まってますよ。
面白いんだから
関連記事
02 : 14 : 12 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 12/07/15 | ホーム | ジグザグジギーを考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/11-be7f9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

