
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 14/01/12

これだけのメンバーが集まれば、そりゃ面白いわな。



チキチキジョニー 「ぶりっ子」

少し見ない間にすごい自然な漫才になりましたね。
たまにでいいから芸能人いじって欲しい気持ちがわきます。
一昔前ならこれは完成形の域なのですが。


THE GEESE 「面接」

アドリブを意識的に入れるようにしてますね。
そういう小さい変化を付けるだけでも好感が持てる。
すごく上手くて面白いんだけど、笑わせ方の種類に乏しいというか。
歩行者教習所のネタを知ってる人としては、物足りなさが残るんですよ。
贅沢な話です。


エレファントジョン 「大人の男になりたい」

はっきり言って、この人たちが出てきても漫才見る気持ちになれない。
何か変わっててくれと祈りながら見てしまう。
受かってる以上はしょうがないのか。


グランジ 「爆弾処理」

いいなあ、やっぱりこの人たちコント師だ。
おふざけターンをコンパクトにしてるのは勝ちに来てる証拠でしょうね。
テンポの良さをいい感じに含んでるのもいい。
キロバトルが低いのは気にしなくていいと思います。
不謹慎なのは否定できないので。


学天即 「年をとった」

いつもの学天即。
ホントにハードル上がってるわ。
まあでも変に変わろうとしない方がいいでしょうね。



大会前はやはり平均点が高い。
いつもこれくらいの満足感が欲しいです。
関連記事
15 : 03 : 45 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相席スタートを考える | ホーム | オンバト+ 14/01/05>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/106-5c93a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

