
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オンバト+ 14/01/05

最近の審査がすごく自分好み。



ボーイフレンド 「女性の落とし方」

ハキハキ突っ込みすぎだと思う。
少しでいいから戸惑いを混ぜたらかなり変わるはず。
構成はオンバト向きでいつもよくできてはいる。


ニッチェ 「誕生日」

とにかく喋りがナチュラル。
練習してできるとは思えない上手さがあります。
なぜベタなのにここまで楽しく見られるのでしょう。


ワルステルダム 「強盗」

いい台本だ。
クセが全くないのにズシッとくるものがあります。
どういう人たちなのかもっと知りたくなる。


アルコ&ピース 「万引きGメン」

バッカじゃねーのwwwww
酒井さんの演技がやけにうまい。
もう少し万引きと絡めて危険なワード入れたら強いネタにできそうですね。
「今流行りのボーイズラブ」?
今流行りなの?


ジンカーズ 「ねずみ小僧」

ネタと容姿がしっかりハマったコンビに見える。
無機質系の人たちが最近では不足気味なのでありがたい存在ですね。
先生のケガに期待しすぎて、オチでちょっとがっくり。
変なネタ見過ぎるとこういうことがあります。



優秀な回でした。
ここからの時期はクオリティが一段上がるので楽しみです。

関連記事
19 : 31 : 21 | オンバト+ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンバト+ 14/01/12 | ホーム | ウーマンラッシュアワーの優勝とその意味について>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/105-ad145adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

